エポキシEpoxy.com 係長お電話です!!はてな?ブログ

先進エポキシ開発のブレニー技研-商品使用事例から実績公開OKのリンク閲覧 [動画-YouTube-ユーチューブ BlennyMov] 補修-メンテナンス,FRP-CFRP,さび止め,防錆-防蝕,透明樹脂,自作DIYから産業-工業用までオリジナル修理材料を開発して製造販売,自動車用品店舗-ホームセンター-小売店鋪へのルート卸からwebサイト-Amazon,楽天,ヤフー各ネット取り扱いまで

2016年9月5日〜

11.何となく腑に落ちない??!!納得??聞くもん!!どうして??なんで??壊れちゃうんですか??どうして割れちゃうんですか??おかしいと思わない??

11.何となく腑に落ちない??!!納得??聞くもん!!どうして??なんで??壊れちゃうんですか??どうして割れちゃうんですか??おかしいと思わない??

2017年10月5日はてなブログ特集

GM-6800カーボン,炭素繊維CFRPクロス-染み込んで,強く!!しなやか!!プロペラ〜ウイング,カウリング,ラリー,接着-補修-補強ベースレジン!!
http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/10/05/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%80%81%E3%81%A8_%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%BB%E3%83%BB%E7%AA%81%E6%9D%BF%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%82%AD%E3%82%B7%E5%B0%81%E6%AD%A2%E5%93%81%E3%82%92

1.剛性があって、しなやかな材料を開発していたけど
開発しきれなかった・・どうしても、割れない-壊れないFRPのベースレジンが作りたくて!!
2.材料供給-提供支給を要請されたけど、ご容赦頂いた・・変わり者なので!!
3.類似の材料を鉄板補強のFRPエポキシで・・ハクリの相談をして・・だから!!
4.毛抜きでFRPの糸を引っ張ると・・接着力が弱くて・・ぬけることが!!
5.ハイブリッドで、GM-6800とGM-1508を混ぜ合わせて・・[かたさ]と[しなり]の・・
6.ねじった時の、反発具合が・・どぅ!!??・・いろいろの材料と比べて・・!!
7.エポキシのFRP,CFRP樹脂って・・垂れすぎてもダメ、粘度が低すぎてもダメ・・
大物とか、上下の寸法の、高低差で、含有率の違いが・・少ないように!!
8.エポキシのFRP,CFRP用途のベースレジンって・・タレないで、染み込みが良くないとダメなのよ・・GM-6800とか・・

9.臭いで、無溶剤タイプだけど・・収縮が!! 寸法安定性が全然・・違うんじゃないの!!

10.エポキシFRPって、樹脂型-ツール-治工具材料として、バックアップ素材にもするから・・

11.何となく腑に落ちない??!!納得??聞くもん!!どうして??なんで??壊れちゃうんですか??どうして割れちゃうんですか??おかしいと思わない??

26BLL何となく腑に落ちない??!!納得??!!聞くもん!!どうして??壊れる??なんでクラック??なんで??おかしいでしょ!!普通の鉄、なんでもない普通のアルミ!!叩いても!!GM-68005th
https://youtu.be/Sj90CkXsoU0

 

これが、と 財布から・・突板のエポキシ封止品を取り出して・・曲げはじめた・・!!

ロクハチ/GM-6800ですか? なるべく、30℃〜40℃で温度管理して、フル性能出すには・・50℃〜60で・・言うのだが・・!!!

5BLエポキシ樹脂って種類がありすぎるほど多くて、耐ガソリンでもどれにすればって!!硬く、剥げにくい!!剛性でも曲げても-しなる!!強度と可撓性(かとうせい)GM-6800どぉ!!3th
https://youtu.be/9HCyUskmA4E

*****************************************************

再生リスト2017年10月8日視聴回数 5,050,415 回チャンネル登録者 2,138 人

http://www.blenny.co.jp/youtube_BlennyMov1.html

http://www.blenny.jp/youtube_BlennyMov1.html

BlennyMOVの再生リスト 113

https://www.youtube.com/view_all_playlists

https://www.youtube.com/view_all_playlists

 

はてなブログ特集2017年10月10日#BlennyMOV#再生リスト1-113#playlists
http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/10/10/%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%881-113_2017%E5%B9%B410%E6%9C%888%E6%97%A5BlennyMOV_%23YouTube_all_playlists_http%3A//www_blenny_co_jp/top_YouTube_all_playlists_html_http%3A//www_blenny_jp/top 

*********************************

** **