2021年04月02日(金) 21時57分54秒
【 耐熱&金属パテ エポキシ樹脂 】 ■製品概要 ・低温域( -30℃ )〜高温域( 220℃
【 耐熱&金属パテ エポキシ樹脂 】
■製品概要
・低温域( -30℃ )〜高温域( 220℃ )までへたらない接着力
・熱サイクルや冷熱ショックに耐久性
・みがき仕上げで金属光沢、機械加工もOK
・耐水、耐海水、耐油性
・厚肉でもヒケの出にくい硬化性能
(1)配合比=重量比 主剤:100/10:硬化剤
(2)可使時間 常温(23℃)時 約15分~20分
(3)硬化時間 常温(23℃)時 2~6時間以上
#https://www.mercari.com/jp/items/m78609541832/
#
#Blenny #ブレニー技研 #GM8300 #エポキシ樹脂
#鈑金 #防水 #防腐 #防塵 #錆止め #接着 #補修
#金属パテ #耐熱パテ #DIY #メンテナンス #リペア #強度 #強力
===================================
tokikou
すみませんが、こちら溶接の穴などを埋め磨くと溶接部と一体感のある金属色の艶になりますでしょうか宜しくお願い致します。
50 日前
(有)ブレニー技研 班長
出品者
tokikou 様
コメントにお応えいたします。
1.磨き後の金属光沢は参考画像をご参照下さい。
2.補修後の一体感は当事者と第三者とでは感じ方が違いますので
はっきりとはお応えできません。
参考画像ほか、ブログや動画サイトにて
参考事例を掲載しておりますので、そちらを閲覧、検討下さい。
3.表面処理(ブラスト処理+塗装)によって、ほぼ元通りに仕上げも可能です。
4.溶接と比べた場合、GM-8300を磨いた跡はほとんど目立たないかもしれません。
5.溶接による修理は改修とは違い目視で確認できるのではないでしょうか。
6.アルミホイールのガリ傷をGM-8300で修理し、仕上げ処理し、査定に出したところ、検査員も気が付かないほど元通りに仕上がった事例があります。
7.溶接との違いは、GM-8300は接着時に熱を加えない為、サビを発生させず、防錆効果があります。
49 日前
tokikou
ご丁寧な説明、回答ありがとうございます動画など確認致しご検討させて頂きますありがとうございます。
49 日前
tokikou
すみませんが、当方予算上3000円でのお取引は出来ますでしょうか宜しくお願い致します。
48 日前
ひがた
こんばんはガソリンタンクには使用できますか?
40 日前
(有)ブレニー技研 班長
出品者
Q. こんばんはガソリンタンクには使用できますか?
A.コメントにお応えします。
1.ガソリンタンクに使用できます。
1-1.鉄製のバイクやスクーターの燃料タンクであれば接着できます。
1-2.プラスチックのガソリンタンクには接着しません。
ガソリンに対しては耐薬品性があります。
1-3.FRP製、アルミ製のガソリンタンクであれば接着できます。
※ガソリンタンクの材質、内面処理方法を確認する必要があります。
2.ガソリンタンクや薬品などの容器に使用する場合は
加熱処理(約50℃)が必要です。
3.GM-8300のみならず、エポキシ樹脂の大半は耐薬品性・耐ガソリン性が有ります。
4.速硬化のものは例外もあります。
4-1.耐ガソリン性の全くない速硬化エポキシ樹脂もコンシューマー市場で販売されています。
5.表示配合比=適正配合比(当量)と限った事ではありません。
5-1.適正配合比(当量)を守らないと耐ガソリン性があるとは言えません。
5-2.GM-8300の10:1の配合比は適正配合比=表示配合比にしてあります。
35 日前
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
売り切れのためコメントできません
■製品概要
・低温域( -30℃ )〜高温域( 220℃ )までへたらない接着力
・熱サイクルや冷熱ショックに耐久性
・みがき仕上げで金属光沢、機械加工もOK
・耐水、耐海水、耐油性
・厚肉でもヒケの出にくい硬化性能
(1)配合比=重量比 主剤:100/10:硬化剤
(2)可使時間 常温(23℃)時 約15分~20分
(3)硬化時間 常温(23℃)時 2~6時間以上
#https://www.mercari.com/jp/items/m78609541832/
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#Blenny #ブレニー技研 #GM8300 #エポキシ樹脂
#鈑金 #防水 #防腐 #防塵 #錆止め #接着 #補修
#金属パテ #耐熱パテ #DIY #メンテナンス #リペア #強度 #強力
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tokikou
すみませんが、こちら溶接の穴などを埋め磨くと溶接部と一体感のある金属色の艶になりますでしょうか宜しくお願い致します。
50 日前
(有)ブレニー技研 班長
出品者
tokikou 様
コメントにお応えいたします。
1.磨き後の金属光沢は参考画像をご参照下さい。
2.補修後の一体感は当事者と第三者とでは感じ方が違いますので
はっきりとはお応えできません。
参考画像ほか、ブログや動画サイトにて
参考事例を掲載しておりますので、そちらを閲覧、検討下さい。
3.表面処理(ブラスト処理+塗装)によって、ほぼ元通りに仕上げも可能です。
4.溶接と比べた場合、GM-8300を磨いた跡はほとんど目立たないかもしれません。
5.溶接による修理は改修とは違い目視で確認できるのではないでしょうか。
6.アルミホイールのガリ傷をGM-8300で修理し、仕上げ処理し、査定に出したところ、検査員も気が付かないほど元通りに仕上がった事例があります。
7.溶接との違いは、GM-8300は接着時に熱を加えない為、サビを発生させず、防錆効果があります。
49 日前
tokikou
ご丁寧な説明、回答ありがとうございます動画など確認致しご検討させて頂きますありがとうございます。
49 日前
tokikou
すみませんが、当方予算上3000円でのお取引は出来ますでしょうか宜しくお願い致します。
48 日前
ひがた
こんばんはガソリンタンクには使用できますか?
40 日前
(有)ブレニー技研 班長
出品者
Q. こんばんはガソリンタンクには使用できますか?
A.コメントにお応えします。
1.ガソリンタンクに使用できます。
1-1.鉄製のバイクやスクーターの燃料タンクであれば接着できます。
1-2.プラスチックのガソリンタンクには接着しません。
ガソリンに対しては耐薬品性があります。
1-3.FRP製、アルミ製のガソリンタンクであれば接着できます。
※ガソリンタンクの材質、内面処理方法を確認する必要があります。
2.ガソリンタンクや薬品などの容器に使用する場合は
加熱処理(約50℃)が必要です。
3.GM-8300のみならず、エポキシ樹脂の大半は耐薬品性・耐ガソリン性が有ります。
4.速硬化のものは例外もあります。
4-1.耐ガソリン性の全くない速硬化エポキシ樹脂もコンシューマー市場で販売されています。
5.表示配合比=適正配合比(当量)と限った事ではありません。
5-1.適正配合比(当量)を守らないと耐ガソリン性があるとは言えません。
5-2.GM-8300の10:1の配合比は適正配合比=表示配合比にしてあります。
35 日前
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
売り切れのためコメントできません