エポキシEpoxy.com 係長お電話です!!はてな?ブログ

先進エポキシ開発のブレニー技研-商品使用事例から実績公開OKのリンク閲覧 [動画-YouTube-ユーチューブ BlennyMov] 補修-メンテナンス,FRP-CFRP,さび止め,防錆-防蝕,透明樹脂,自作DIYから産業-工業用までオリジナル修理材料を開発して製造販売,自動車用品店舗-ホームセンター-小売店鋪へのルート卸からwebサイト-Amazon,楽天,ヤフー各ネット取り扱いまで

2016年9月5日〜

エポキシアルミ積層-叩いて強度はどぉ!!凄くない!!なんとなく腑に落ちない??!!納得??!!聞く!!どうして??壊れちゃうの??なんでクラックが??おかしいでしょ!!普通の鉄、なんでもない普通のアルミ!!叩いても!!GM-6800 カーボンCFRP用のエポキシとかガラスとFRPの接着剤の他に、アメリカで鈑金していた訳はステプサイド-ピックアップが好きだったんじゃない!!軽トラもアメ車風!!レトロ旧車

FRPメタル強化-エポキシアルミ積層-叩いて強度はどぉ!!凄くない!!
MAH00933.MP4/エポキシFRPのテストピースをたたき壊して、強度確認しましよう!!お手持ち・使っているロービングクロスください。FRPでレストア、ワンオフ。強度・割れ・収縮はどうする?旧車の改造
https://youtu.be/Jo6UXSmRKV0


加工したFRPを叩いて,FRP-CFRPの耐久性とか耐衝撃強度の強さを確認したら,とんでもない強度で、エポキシFRPって,GM-6800系,開発品のTBR-6800-X3+GM-1508系など


なんとなく腑に落ちない??!!納得??!!聞く!!どうして??壊れちゃうの??なんでクラックが??おかしいでしょ!!普通の鉄、なんでもない普通のアルミ!!叩いても!!GM-68001th
https://youtu.be/Bx3x3GwB-jo


ねじった時の、反発具合が・・どぅ!!??・・いろいろの材料と比べて・・!!エポキシ樹脂FRPって??作業性,物性の両面で!!繰り返し曲げて-ねじって、反発とか音とか1th 
https://youtu.be/-EDjRTTn1Vw


エポキシ樹脂FRPって--どぉ??EPOXY-FRP樹脂でもGM-6800とかGM-1508ハイブリッド製作は作業性,物性の両面で、相当ハイグレードだけど!!繰り返し曲げて-ねじって6th 
https://youtu.be/s4-1PiDRcQw


エポキシ樹脂FRP,CFRP用と耐衝撃-防錆-低温OKのGM-1508ハイブリッドで金属補強〜各枚数の積層FRPを混ぜ合わせて作ってきた!!エポキシの不信点は??疑問は??何??6th
https://youtu.be/sX7sT4eiT8w
https://youtu.be/s4-1PiDRcQw


カーボンCFRP用のエポキシとかガラスとFRPの接着剤の他に、アメリカで鈑金していた訳はステプサイド-ピックアップが好きだったんじゃない!!軽トラもアメ車風!!レトロ旧車3th
https://youtu.be/bER06pFWtmg
#CFRP#エポキシ樹脂#強度#耐衝撃#エポキシ#カーボン#YouTube#動画#含浸#FRP
エポキシアルミ積層-叩いて強度はどぉ!!凄くない!!なんとなく腑に落ちない??!!納得??!!聞く!!どうして??壊れちゃうの??なんでクラックが??おかしいでしょ!!普通の鉄、なんでもない普通のアルミ!!叩いても!!GM-6800 カーボンCFRP用のエポキシとかガラスとFRPの接着剤の他に、アメリカで鈑金していた訳はステプサイド-ピックアップが好きだったんじゃない!!軽トラもアメ車風!!レトロ旧車
 
** **