エポキシEpoxy.com 係長お電話です!!はてな?ブログ

先進エポキシ開発のブレニー技研-商品使用事例から実績公開OKのリンク閲覧 [動画-YouTube-ユーチューブ BlennyMov] 補修-メンテナンス,FRP-CFRP,さび止め,防錆-防蝕,透明樹脂,自作DIYから産業-工業用までオリジナル修理材料を開発して製造販売,自動車用品店舗-ホームセンター-小売店鋪へのルート卸からwebサイト-Amazon,楽天,ヤフー各ネット取り扱いまで

2016年9月5日〜

2013年 5月 23日~ [はい、ブレニー技研・阿部です・・] 鈴鹿のホテルで・・透明GM-9005説明しますが・・じゃあ、8月3日夜からとなります!! 阿部さ~ん・・POM接着するのGM-5520なんだんけど 2013年 7月 10日 [SUSステンレスプラントの内面ライニングって]・・どう?施工すればいいの? 内圧は・・程度で、液性は・・で

2013年 5月 23日~ [はい、ブレニー技研・阿部です・・]
鈴鹿のホテルで・・
透明GM-9005説明しますが・・じゃあ、8月3日夜からとなります!!
阿部さ~ん・・POM接着するのGM-5520なんだんけど
・・おかしいよね!!POMと接着することは無いんだけど・・以前も、言ってたよね・・わかんない!!
・・鈴鹿は・・8月1日からかな!! GM-9005は、持っているんじゃないの??・・・
・・1年近くテストして、結局、残ったのは・・これしか無かった・・と言うことでした
・・だって、加熱+高温硬化だもん・・




2013年 7月 10日 [SUSステンレスプラントの内面ライニングって]・・どう?施工すればいいの?
内圧は・・程度で、液性は・・で

教えてって・・言ってもさぁ・・・
写真撮影は・・NGだろう!!
それは・・だって、国内シェアー7割企業が採用したのが

GM-****だったけど・・その企業内テストで、1万回の社内試験をしたって聞きました
で、クラックとか耐衝撃性能とか・・OKだったらしい
それは、壮観っていいんじゃないの、レイアウトマシンとかNCフライスとか、格納庫
飛行機の倉庫並みに、見たよ・・あんなのは、見たことなかった・・圧巻じゃないの

チタンとステンレスのクリアランス[隙間]ミリとかミクロンとかって言っていた・・
硬いさぁ・・エポだもん!! 耐衝撃接着剤GM-5520から目を付けたって、聞いた
でも、**万円/キロはするけど・・
**じゃあ無いよ!!
施工単価の予想は・・・**万円/平米で・・
それは、それでいいけど・・・
要は・・工事が出来るか?出来ないか?って
で、耐久期間の想定は?定修はどうなの?
いやなんだって・・!! そりゃぁ、普通!! いやだろう!!
ステンレスの板材プラントを製作する意図を想い浮かべた時
簡単です・・とか、任せてよって・・言えるのかい??
膨潤とか、亀裂とか、SUSはく離とか・・1℃毎の温度上昇に化学反応の速度を
想像するんじゃないの・・・!!! それで、結論を出す・・って言う!!??

** **