読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エポキシEpoxy.com 係長お電話です!!はてな?ブログ

先進エポキシ開発のブレニー技研-商品使用事例から実績公開OKのリンク閲覧 [動画-YouTube-ユーチューブ BlennyMov] 補修-メンテナンス,FRP-CFRP,さび止め,防錆-防蝕,透明樹脂,自作DIYから産業-工業用までオリジナル修理材料を開発して製造販売,自動車用品店舗-ホームセンター-小売店鋪へのルート卸からwebサイト-Amazon,楽天,ヤフー各ネット取り扱いまで

2016年9月5日〜

エポキシ樹脂用の離型剤について・・リケイザイNo.10 http://www.blenny.co.jp/reagent.htm 17BLこの前の試作-プロト品では無いけど・・離型剤,リケイザイNo.10,市販品!!ご祝儀で・・離型剤が無いと困る場合があるだろう!!3th No.1からNo.11ということだけどpanaFZ200

17BLこの前の試作-プロト品では無いけど・・離型剤,リケイザイNo.10,市販品!!ご祝儀で・・離型剤が無いと困る場合があるだろう!!3th No.1からNo.11ということだけどpanaFZ200 https://youtu.be/UXP4BZthh3k エポキシ樹脂用の離型剤について・・リケイザイNo.…

18BLパナソニック2回動画-FRP積層で!!オイル漏れ止め部品を自作するなら!!ご祝儀で!!GM-8300,GM-6815,1508GM-5520,GM-8383H,パテのカスタムから接着-強化!! https://youtu.be/4vXZozIRoTw

18BLパナソニック2回動画-FRP積層で!!オイル漏れ止め部品を自作するなら!!ご祝儀で!!GM-8300,GM-6815,1508GM-5520,GM-8383H,パテのカスタムから接着-強化!! https://youtu.be/4vXZozIRoTw はてなブログ特集 2017年4月4日 2017-04-04 記録閲覧-クールF何に?ど…

15 リケイザイ No.10 離型剤 脱型 高温 耐熱 発光 目視 ブラックライト 17BLこの前の試作-プロト品では無いけど・・離型剤,リケイザイNo.10,市販品!!ご祝儀で・・離型剤が無いと困る場合があるだろう!!No.1からNo.11ということだけど・・panaFZ200 https://youtu.be/UXP4BZthh3k

17BLこの前の試作-プロト品では無いけど・・離型剤,リケイザイNo.10,市販品!!ご祝儀で・・離型剤が無いと困る場合があるだろう!!No.1からNo.11ということだけど・・panaFZ200https://youtu.be/UXP4BZthh3k エポキシ樹脂用の離型剤について・・リケイザイNo.1…

3BL車体が錆びる-サビ穴がって?5万キロって-軽自動車なら-新車みたいじゃん!!凍結防止剤!!塩カル?!!融雪剤??!!塩化カルシウム,溶接せずに錆止め!!GM-6815,GM-1508で!!

3BL車体が錆びる-サビ穴がって?5万キロって-軽自動車なら-新車みたいじゃん!!凍結防止剤!!塩カル?!!融雪剤??!!塩化カルシウム,溶接せずに錆止め!!GM-6815,GM-1508で!! - YouTube https://youtu.be/K8GqZ6-fofU https://youtu.be/K8GqZ6-fofU 26BL レストアRX…

14BLFRPの不具合,接着確認,出来栄えなどで打検査-打音!!缶詰協会の棒とは別に購入した!!突き板貼りのGM-9028,GM-9030の製作,FRPコーティング検査 https://youtu.be/fDswz0DXNuo はてなブログ特集 2017年3月15日 2017-03-15・記録閲覧なぜ?透明FRPボンネットにカスタム改造?ワンオフ自作も・・突き板〜オリジナルエポキシFRP製作まで!! http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/15/1BL_%E

14BLFRPの不具合,接着確認,出来栄えなどで打検査-打音!!缶詰協会の棒とは別に購入した!!突き板貼りのGM-9028,GM-9030の製作,FRPコーティング検査https://youtu.be/fDswz0DXNuo http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/15/1BL_%E9%87%91%E5%B1%9E-%E3%82…

長時間動画・・2日間記録、試験片製作〜アニール、破壊テストまで テストピース=カーボンクロス2枚をGM-6800で積層、CFRP板製作して、GM-5520とGM-1508で、ハイブリットもして、金属接着剤する。異種材料間,カーボン-鋼材,CFRP-鉄,アルミの強力接着剤,接合方法教えて3 MAH00353-12345678.mov https://youtu.be/YTILURe15ZI はてなブログ特集 2016年5月6日 2016-05-06・記録閲覧204524 http://blenny.h

長時間動画・・2日間記録、試験片製作〜アニール、破壊テストまでテストピース=カーボンクロス2枚をGM-6800で積層、CFRP板製作して、GM-5520とGM-1508で、ハイブリットもして、金属接着剤する。異種材料間,カーボン-鋼材,CFRP-鉄,アルミの強力接着剤,接合方…

13BLオイル漏れって?パワーステアリング-油圧パーツの自作で使った,ブレーキオイル樹脂リッチでGM-6815とかGM-6800のFRP貼りFRP補強!! https://youtu.be/zD5U40LeDuw #playlist#再生リスト#CFRP#マフラー修理#肉盛り#パワーステアリングオイル#オイル漏れ#ワンオフ#自作#GM-6815 10BLオイル漏れを自作パテとGM-6815FRPで修理!!ご祝儀!!GM-8300,1508,6815,GM-5520他、GM-8383Hも!!突き板-透明

13BLオイル漏れって?パワーステアリング-油圧パーツの自作で使った,ブレーキオイル樹脂リッチでGM-6815とかGM-6800のFRP貼りFRP補強!!https://youtu.be/zD5U40LeDuw #playlist#再生リスト#CFRP#マフラー修理#肉盛り#パワーステアリングオイル#オイル漏れ#ワ…

はてなブログ特集 2017年3月15日 2017-03-15・記録閲覧なぜ?透明FRPボンネットにカスタム改造?ワンオフ自作も・・突き板〜オリジナルエポキシFRP製作まで!! http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/15/1BL_%E9%87%91%E5%B1%9E-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E9%87%91%E7%B6%B2-%E3%83

はてなブログ特集 2017年3月15日 2017-03-15・記録閲覧なぜ?透明FRPボンネットにカスタム改造?ワンオフ自作も・・突き板〜オリジナルエポキシFRP製作まで!!http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/15/1BL_%E9%87%91%E5%B1%9E-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%…

12BLフォルクスワーゲン-ワーゲンバスvwbusの車体-鈑金の錆穴-さび止めも-突き板貼り-本物の艤装をGM-9028-9030透明樹脂で!! https://youtu.be/do6pBSt9RNk 10BLオイル漏れを自作パテとGM-6815FRPで修理!!ご祝儀!!

12BLフォルクスワーゲン-ワーゲンバスvwbusの車体-鈑金の錆穴-さび止めも-突き板貼り-本物の艤装をGM-9028-9030透明樹脂で!!https://youtu.be/do6pBSt9RNk 10BLオイル漏れを自作パテとGM-6815FRPで修理!!ご祝儀!!8BL(=2BL+9BL) https://youtu.be/KF7CBTtOpWc…

GM-6815使用事例・・GM-6815は、GM-6800カーボンクロス-ロービング繊維への含浸性能UP品と耐衝撃で伸び率UP品のGM-1508のハイブリッド製品!! 2017年4月4日(火)・・**クールFです!!・・**で、**で、***だから・・ ・・何に?どう?・・使用目的とか使用方法とか・・教えてよ!! どんな風に使う?? GM-8300,GM-1508,GM-5520,GM-8383H GM-6815(GM-6800と-GM-1508),閻魔大王の特効薬は!!・・!! ・・突き板貼り-透明F

GM-6815使用事例・・GM-6815は、GM-6800カーボンクロス-ロービング繊維への含浸性能UP品と耐衝撃で伸び率UP品のGM-1508のハイブリッド製品!! 2017年4月4日(火)・・**クールFです!!・・**で、**で、***だから・・・・何に?どう?・・使用目的とか使用方法とか…

2017年4月4日(火)・・**クールFです!!・・**で、**で、***だから・・ ・・何に?どう?・・使用目的とか使用方法とか・・教えてよ!! どんな風に使う?? GM-8300,GM-1508,GM-5520,GM-8383H GM-6815(GM-6800と-GM-1508),閻魔大王の特効薬は!!・・!! ・・突き板貼り-透明FRP・・とか・・やってよ!! ・・GM-9028液状,パテのGM-9030も完了してるし!!

2017年4月4日(火)・・**クールFです!!・・**で、**で、***だから・・・・何に?どう?・・使用目的とか使用方法とか・・教えてよ!! どんな風に使う??GM-8300,GM-1508,GM-5520,GM-8383HGM-6815(GM-6800と-GM-1508),閻魔大王の特効薬は!!・・!!・・突き板貼り-透…

はてなブログ特集 2017年3月24日 2017-03-24 2011/10/23〜2011/10/25 サビ止め方法? GM-1538 溶接腐食 漏れ止め1-16

はてなブログ特集 2017年3月24日 2017-03-242011/10/23〜2011/10/25 サビ止め方法? GM-1538 溶接腐食 漏れ止め1-16https://www.youtube.com/playlist?list=PLUqu-kjRuv9fu5YLlr_fPDiZl4d9TiLgohttp://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/24/%E3%81%AF%E3%8…

鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着+リベット-3〜4

鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着+リベット-3〜4 https://youtu.be/veRMgsu_hPI https://youtu.be/veRMgsu_hPI 鉄,タンクのクラック,亀裂修理できる?溶接せず修理,漏れ止め補修?DIYで19 [再生リスト] 16-1 GM-8300 ハチサン 実績 修理 …

1BL 教えて!!どうして白パテGM-2100がこんなにスベスベなの?補修方法は?GM-1508を混ぜて-加えて-使った?足すって?ハイブリッドで??GM-8300金属パテとの使い分けは? 3回 https://youtu.be/UtS7Wfd5qYQ

1BL 教えて!!どうして白パテGM-2100がこんなにスベスベなの?補修方法は?GM-1508を混ぜて-加えて-使った?足すって?ハイブリッドで??GM-8300金属パテとの使い分けは? 3回https://youtu.be/UtS7Wfd5qYQ はてなブログ特集 2017年3月17日 2017-03-17・教えて!!ど…

鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着+リベット-3〜4 はてなブログ特集 2016年12月8日 2016-12-08・・・・鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着

鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着+リベット-3〜4https://youtu.be/veRMgsu_hPI はてなブログ特集 2016年12月8日 2016-12-08・・・・鉄板,板金の修理,腐食穴あき?溶接無しで、あて板の接着http://blenny.hatenablog.com/entry/2016/12/08…

1BL 金属-アルミ-ステンレス金網-メッシュ入れクリアー自作FRP-CFRP製作,GM-6800,GM-9028,GM-9030プロト挑戦II透明FRPで突き板貼り〜レストア、ワンオフ。強度・割れ・収縮はどうする?旧車の改造1 FRPでレストア、ワンオフ。強度・割れ・収縮はどうする?旧車の改造1/MAH05142-1.mov https://youtu.be/F4-AHcpzNac

1BL 金属-アルミ-ステンレス金網-メッシュ入れクリアー自作FRP-CFRP製作,GM-6800,GM-9028,GM-9030プロト挑戦II透明FRPで突き板貼り〜レストア、ワンオフ。強度・割れ・収縮はどうする?旧車の改造1FRPでレストア、ワンオフ。強度・割れ・収縮はどうする?旧車…

FRPワンオフ-ダットラ720型のベッドなら、メタル+ガラスクロスFRPで使えそう??この強度・・欲しいね!! MAH00931.MP4/エポキシFRPのテストピースをたたき壊して、強度確認しましよう!!13BL FRP自作ワンオフ-ダットラ720型のベッドなら、FRP製作は、メタル+ガラスで4

13BL FRP自作ワンオフ-ダットラ720型のベッドなら、FRP製作は、メタル+ガラスで4 https://youtu.be/8Fzo6s3lV4s youtu.be FRPワンオフ-ダットラ720型のベッドなら、メタル+ガラスクロスFRPで使えそう??この強度・・欲しいね!!MAH00931.MP4/エポキシFRPのテス…

自動車ラリーに改造の試み、接着剤・エポキシカーボンFRPで剛性アップ&補強~接着剤で各種チューンナップ--特集トップ頁 http://www.blenny.co.jp/rally_k/ [その後、2年経過して、CFRP&GFRPを打検棒にて、たたいて、ハクリ・浮き、金属への接着の状態、FRP自体の硬さなど官能検査を実施] https://youtu.be/gKc6uYLzGWI はてなブログ特集 2016年5月6日 2016-05-06・記録閲覧204524 FRPCFRP講習会&カンファレン

自動車ラリーに改造の試み、接着剤・エポキシカーボンFRPで剛性アップ&補強~接着剤で各種チューンナップ--特集トップ頁http://www.blenny.co.jp/rally_k/ [その後、2年経過して、CFRP&GFRPを打検棒にて、たたいて、ハクリ・浮き、金属への接着の状態、FRP自…

ホーム 動画 再生リスト チャンネル 概要 ラリー 改造 FRP CFRP 補強 GM-6800 GM-5520 GM-1508 自作 カスタム 打検査 BlennyMOV 38 本の動画 視聴回数 53 回 本日更新 はてなブログ特集 2017年3月6日 2017-03-06http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/…

   [再生リスト] ラリー 改造 FRP CFRP 補強 GM-6800 GM-5520 GM-1508 自作 カスタム 打検査

[再生リスト] ラリー 改造 FRP CFRP 補強 GM-6800 GM-5520 GM-1508 自作 カスタム 打検査 ホーム 動画 再生リスト チャンネル 概要 ラリー 改造 FRP CFRP 補強 GM-6800 GM-5520 GM-1508 自作 カスタム 打検査 BlennyMOV 38 本の動画 視聴回数 53 回 本日更新…

自動車ラリーに改造の試み-ストラットタワーのカーボン貼り剛性アップ~ラジエーター取り付けブラケット接着 カーボン貼り検査/自分でFRP,CFRP接着補強した自動車の車体 VCLP0002web061028 [www.blenny.co.jp]

自動車ラリーに改造の試み-ストラットタワーのカーボン貼り剛性アップ~ラジエーター取り付けブラケット接着 カーボン貼り検査/自分でFRP,CFRP接着補強した自動車の車体 VCLP0002web061028 [www.blenny.co.jp]https://youtu.be/a1Uw6NpQ6Ik FRP&CFRP カーボ…

接着剤-金属,アルミ,カーボンCFRP板金にも,壊してみて強さは?たたいてはがれは?GM-5520こんな接着剤は? MAH01970-1.mov はてなブログ特集 2017年3月4日 2017-03-04 http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/04/FRP%2CCFRP%E3%81%AE%E6%AC%A0%E9%99%A5%E3%82%84%E4%B8%8B%E5%9C%B0%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%9D%80%E3%81%AE%E6%A

接着剤-金属,アルミ,カーボンCFRP板金にも,壊してみて強さは?たたいてはがれは?GM-5520こんな接着剤は?MAH01970-1.mov はてなブログ特集 2017年3月4日 2017-03-04http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/04/FRP%2CCFRP%E3%81%AE%E6%AC%A0%E9%99%A5%E3%8…

はてなブログ特集 2017年3月6日 2017-03-06 はてなブログ特集 2017年3月4日 2017-03-04

はてなブログ特集 2017年3月6日 2017-03-06http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/06/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%89%A4%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%BC%B7%E5%BA%A6%E3%81%AF%3F%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81…

はてなブログ特集 2017年3月6日 2017-03-06 アルミ接着剤の接着強度は?どのくらい強い?アルミ溶接と比較して、どぉ?ですか?エポキシ系の構造用接着剤GM-5520。アルミとアルミ板を接着剤しました。たたき壊してみて!! https://youtu.be/gKEDxAd44Lw 金属用の強力接着剤-アルミから非鉄まで、構造用接着剤・冷熱ショック・ハクリに強いGM-5530エポキシ接着剤 特集サイトTOPへ http://www.blenny.co.jp/gm5530_200706/ アル

はてなブログ特集 2017年3月6日 2017-03-06 http://blenny.hatenablog.com/entry/2017/03/06/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%89%A4%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%BC%B7%E5%BA%A6%E3%81%AF%3F%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%8…

FRP,CFRPの欠陥や下地の接着 不具合 問題点の検査に打検査、ラリー車のオリジナル製作-ガラスクロス,炭素繊維CFRP-GFRPでボディー鈑金を積層!!GM-5520,GM-6800,1508金属接着から補強!! frp_rally_k0605_VCLP0001web061028.mov [www.blenny.co.jp]

FRP,CFRPの欠陥や下地の接着の検査に打検査、ラリー車のオリジナル製作-ガラスクロス,炭素繊維CFRP-GFRPでボディー鈑金を積層!!GM-5520,GM-6800,1508金属接着から補強!! frp_rally_k0605_VCLP0001web061028.mov [www.blenny.co.jp] FRPの欠陥や下地の板金接…

ガソリンタンクのサビ止め,4年後さび防止完璧?!!,耐ガソリン接着剤GM-1508で

https://youtu.be/HbMcyuqsGF8 ガソリンタンクのサビ止め,4年後さび防止完璧?!!,耐ガソリン接着剤GM-1508で 5 年前 視聴回数 13,015 回 http://blenny.hatenablog.com/entry/2016/05/31/0811371BL HX30Vガソリンタンクの漏れ止め、2007年から9年目!!燃料タン…

アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金属接着の強さ・耐衝撃、金属用の接着剤の素材強度って!!epoxy_adhesive耐衝撃から冷熱サーマルショック、ヒートサイクルEPOXYって https://youtu.be/YWTjyfXtc1k #再生リスト #YouTube_all_playlists http://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.html http://www.blenny.sakura.ne.jp/top_YouTube_all_

アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金属接着の強さ・耐衝撃、金属用の接着剤の素材強度って!!epoxy_adhesive耐衝撃から冷熱サーマルショック、ヒートサイクルEPOXYってhttps://youtu.be/YWTjyfXtc1k #再生リスト #YouTube_all_playlistshttp://www.blenny.co.j…

20 車のサビ止めして、凸凹を白パテで、錆のザラザラ・ゴツゴツ面を-20 GM-2100白パテ-接着-低収縮-切削-伸び-垂れ,GM-1508 https://youtu.be/G1tyl1kaNR8 #再生リスト #YouTube_all_playlists http://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.html http://www.blenny.sakura.ne.jp/top_YouTube_all_playlists.html

20 車のサビ止めして、凸凹を白パテで、錆のザラザラ・ゴツゴツ面を-20 GM-2100白パテ-接着-低収縮-切削-伸び-垂れ,GM-1508https://youtu.be/G1tyl1kaNR8 #再生リスト #YouTube_all_playlistshttp://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.htmlhttp://…

はてなブログ・・特集サイト http://blenny.hatenablog.com/entry/2016/07/01/211815 #再生リスト #YouTube_all_playlists

はてなブログ・・特集サイトhttp://blenny.hatenablog.com/entry/2016/07/01/211815 blenny.hatenablog.com #再生リスト #YouTube_all_playlistshttp://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.htmlhttp://www.blenny.sakura.ne.jp/top_YouTube_all_pla…

ものづくりの現場やその担当者に接する機会は、ありそうで・・溶接しないで、接着組み立てを・・ http://www.blenny.co.jp/frp_formula_aerial2008/

ものづくりの現場やその担当者に接する機会は、ありそうで・・溶接しないで、接着組み立てを・・http://www.blenny.co.jp/frp_formula_aerial2008/

アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金属接着の強さ・耐衝撃、金属用の接着剤の素材強度って!!epoxy_adhesive耐衝撃から冷熱サーマルショック、ヒートサイクルEPOXYって http://www.blenny.co.jp/frp_formula_aerial2008/

構造用接着剤・アルミ接着剤の接着強度は?どのくらい強い?構造用接着剤GM-5520。アルミとアルミ板を接着剤しました。たたき壊してみて!! 高強度で耐衝撃、硬くてしなやか、ブリードな物理特性の獲得!![www.blenny.co.jp] アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金…

発泡スチロールを強化,壊れるまで-割れるまで-破損するまで曲げてみて,ポリクロスFRPの方法を教えて3 FRP-MAH025412-22.mov https://youtu.be/vSuyGmzsEWc

発泡スチロールを強化,壊れるまで-割れるまで-破損するまで曲げてみて,ポリクロスFRPの方法を教えて3FRP-MAH025412-22.movhttps://youtu.be/vSuyGmzsEWc ***関連サイト***発泡スチロールに塗布するだけで、曲げ強く・しなやか・強靱!!強度が!!https://youtu.…

3BL泡消し?,気泡の除去,ボイド消し,キンチョールで泡消し,エアゾールスプレーで気泡潰しする!!エポキシ塗布〜FRP,モルタル施工など混合-コーティングのマイクロボイドや巻き込み気泡を消去したい!! https://youtu.be/6qvaVn4OAvI

3BL泡消し?,気泡の除去,ボイド消し,キンチョールで泡消し,エアゾールスプレーで気泡潰しする!!エポキシ塗布〜FRP,モルタル施工など混合-コーティングのマイクロボイドや巻き込み気泡を消去したい!!https://youtu.be/6qvaVn4OAvI https://youtu.be/-hmpmxmKIh…

クルマ板金トラックのサビ止め・錆び穴を自分で修理、GM-1508&FRPと白パテGM-2100使用して鉄板の錆び修理。 トラック・タンクローリーの板金修理 自分で、サビ止め・錆び穴の修理/修理前の状態動画 https://youtu.be/IOT7CMyHBfI

https://youtu.be/IOT7CMyHBfI [動画-YouTube-ユーチューブ]錆び取りが簡単にできる方法って、簡単にさび取りしたい・・トラック、自動車のサビ止めで、「ジェットタガネ」で錆び落とし。下地処理のさび落ち具合OKですか?錆取りの程度? 見極めしてくれない!!…

YouTube-BlennyMOVへリンク #再生リスト #YouTube_all_playlists http://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.html http://www.blenny.sakura.ne.jp/top_YouTube_all_playlists.html はてなブログ特集サイト

[動画-YouTube-ユーチューブ]YouTube-BlennyMOVへリンク #再生リスト #YouTube_all_playlists http://www.blenny.co.jp/top_YouTube_all_playlists.html http://www.blenny.sakura.ne.jp/top_YouTube_all_playlists.html はてなブログ特集サイト BlennyMov[…

62BL ミニカ,三菱-軽自動車 Minica 動画でカーボンクロスCFRP積層のレストア-メンテ内装のワンオフGM-6815でガラスと炭素繊維のハイブリッド https://youtu.be/SBB-AzNcJEo **関連サイト** クルマのレンズ、カスタム・ワンオフって・・自作したい!! クールF特集サイトTOP http://www.blenny.co.jp/cool_F20100612/ 強いFRPのバインダー樹脂は、接着強度が大・収縮が小・しみ込み良、衝撃に強いこと!! 接着比較テスト・・金

62BL ミニカ,三菱-軽自動車 Minica 動画でカーボンクロスCFRP積層のレストア-メンテ内装のワンオフGM-6815でガラスと炭素繊維のハイブリッドhttps://youtu.be/SBB-AzNcJEo **関連サイト**クルマのレンズ、カスタム・ワンオフって・・自作したい!!クールF特集…

何してるの??錆止め?鈑金が穴あいてる?錆びて色が変わってたって??そんな方法を考えたの??簡単にできるじゃん!!1時間もしないで錆止め修理できるじゃん!!教えて!!GM-1508どんぐりで!!

何してるの??錆止め?鈑金が穴あいてる?錆びて色が変わってたって??そんな方法を考えたの??簡単にできるじゃん!!1時間もしないで錆止め修理できるじゃん!!教えて!!GM-1508どんぐりで!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何…

錆穴の塞ぎ,塞ぎ込み,錆止め補修と本格的な重症の鈑金修理になる前に、深刻な補修の手前でメンテナンス対策をするって・・ちょこっと錆止めしちゃう!!

錆穴の塞ぎ,塞ぎ込み,錆止め補修と本格的な重症の鈑金修理になる前に、深刻な補修の手前でメンテナンス対策をするって・・ちょこっと錆止めしちゃう!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布…

触ってもOK??いいメンテナンス錆び修理方法-考えたね!!1時間もかかってないじゃん!!おいしい画像紹介しちゃってもいいの??これだったらいつでも-すぐできるじゃん!!

触ってもOK??いいメンテナンス錆び修理方法-考えたね!!1時間もかかってないじゃん!!おいしい画像紹介しちゃってもいいの??これだったらいつでも-すぐできるじゃん!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508…

アルミテープは接着強度が悪いし、強度も弱いからダメって・・言ってるんだけど・・この方法で塗って補強してならいいね!! じゃあ・・テープを貼る前に塗って、貼ってからも塗って強度を上げて使ってるってこと・・??!!鈑金が穴あきの前でも、少し錆びた程度でもOKってこと??

アルミテープは接着強度が悪いし、強度も弱いからダメって・・言ってるんだけど・・この方法で塗って補強してならいいね!!じゃあ・・テープを貼る前に塗って、貼ってからも塗って強度を上げて使ってるってこと・・??!!鈑金が穴あきの前でも、少し錆びた程度…

再生リスト 【GM-6800】カーボンマフラー自作 玉虫 たまむし 着色 カーボンの色つけ CFRP 模型 Bステージ カーボンクロスCFRPにて自作の玉虫色マフラーを製作-エポキシBステージをGM-6800で見計らい製作-飛行する!! https://www.youtube.com/playlist?list=PLUqu-kjRuv9cQShi2tIEotug2NN4EYSz9

再生リスト【GM-6800】カーボンマフラー自作 玉虫 たまむし 着色 カーボンの色つけ CFRP 模型 BステージカーボンクロスCFRPにて自作の玉虫色マフラーを製作-エポキシBステージをGM-6800で見計らい製作-飛行する!!https://www.youtube.com/playlist?list=PLUq…

はやいがねぇー!!触ってもいい??こんなに早く固まる??1時間位しか経ってないじゃん!!電熱・・ハロゲンも活躍じゃん!!錆止め-鈑金修理が簡単にできればいいねぇ!!どんな方法??

はやいがねぇー!!触ってもいい??こんなに早く固まる??1時間位しか経ってないじゃん!!電熱・・ハロゲンも活躍じゃん!!錆止め-鈑金修理が簡単にできればいいねぇ!!どんな方法?? 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの?…

で・・どの位のGM-1508どんぐりを使ったの?10g?5g位??・・エポキシ使うったって・・少し使えば・・錆止めができちゃうよねぇー!!

で・・どの位のGM-1508どんぐりを使ったの?10g?5g位??・・エポキシ使うったって・・少し使えば・・錆止めができちゃうよねぇー!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布-コーティングしたの?…

よく考えたがねぇー!!こんなんで錆止めができるん!! 少し錆びたぐらいのところっていいねぇー!!なに!!それでアルミテープを使って-塗布して補強コーティングする訳!!どんぐり塗るって!!

よく考えたがねぇー!!こんなんで錆止めができるん!!少し錆びたぐらいのところっていいねぇー!!なに!!それでアルミテープを使って-塗布して補強コーティングする訳!!どんぐり塗るって!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何…

それって・・いいよねぇ!!鈑金の錆止め-穴あきのものでも、応用ができるんじゃないの!!

それって・・いいよねぇ!!鈑金の錆止め-穴あきのものでも、応用ができるんじゃないの!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布-コーティングしたの?補強って??3回の繰り返し動画https://yout…

何してるの??錆止めって??・・どこが錆びてるの??教えて!!

何してるの??錆止めって??・・どこが錆びてるの??教えて!! 1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布-コーティングしたの?補強って??3回の繰り返し動画https://youtu.be/Av1r4axLhuMhttps://you…

はてなブログ特集 2017年2月14日?2017-2-14 1BLいいの?? 錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布-コーティングしたの?補強って!!

1BLいいの??錆止め-補修方法のやり方公開して!!f鈑金修理いいじゃん!!何してるの??GM-1508どんぐりを塗布-コーティングしたの?補強って??3回の繰り返し動画https://youtu.be/Av1r4axLhuM https://youtu.be/Av1r4axLhuMhttps://youtu.be/8UCp6Jhynms https://…

発泡スチロールを溶かさないで強化,表面からしみ込んでFRP貼りして、高強度化,軽量-剛性,御神輿-山車-デザイン製作〜ソーラーカー-レーシングカー車体製作まで3 長時間動画[発泡スチロールをFRP強化すると軽量,低コスト,剛性,簡単な]製作が・・

発泡スチロール強化,表面にFRP積層で高強度化,軽量-剛性,神輿〜車体製作3http://blenny.hatenablog.com/entry/2016/05/19/204524 発泡スチロールを溶かさないで強化,表面からしみ込んでFRP貼りして、高強度化,軽量-剛性,御神輿-山車-デザイン製作〜ソーラー…

14 / 250 はてなブログ特集サイト muffler マフラー,サイレンサー排気ガス,消音タイコが錆びて錆穴が,錆の防止と穴の接着をGM-8300耐熱パテで修理,以前にアルピナや2ton自動車の溶接や亀裂部メンテナンス!!ハチサンで耐熱肉盛り補修

14 / 250 はてなブログ特集サイト muffler マフラー,サイレンサー排気ガス,消音タイコが錆びて錆穴が,錆の防止と穴の接着をGM-8300耐熱パテで修理,以前にアルピナや2ton自動車の溶接や亀裂部メンテナンス!!ハチサンで耐熱肉盛り補修 http://www.blenny.sakur…

10 / 250 はてなブログ特集サイト muffler マフラー,サイレンサー排気ガス,消音タイコが錆びて錆穴が,錆の防止と穴の接着をGM-8300耐熱パテで修理,以前にアルピナや2ton自動車の溶接や亀裂部メンテナンス!!ハチサンで耐熱肉盛り補修

10 / 250 はてなブログ特集サイト muffler マフラー,サイレンサー排気ガス,消音タイコが錆びて錆穴が,錆の防止と穴の接着をGM-8300耐熱パテで修理,以前にアルピナや2ton自動車の溶接や亀裂部メンテナンス!!ハチサンで耐熱肉盛り補修 http://www.blenny.sakur…

** **